Aloha!mihoです。

あっという間に年の瀬となりました。
日本は、今日大晦日になりますね。

ハワイの温かい気候に季節ボケしている私ですが、
オフィスでささやかな忘年会を開催しました。
オフィスメンバーは、個々に忙しくなかなか落ち着いて
お昼を食べることが出来ません。
そこで、社長のしんごさんが海鮮丼を
買ってきてくれました!!
IMG_1088[1]
ありがたや~~!!!

そして、あすかさんが海鮮丼に合うやろ!という事で
持ってきてもらった玄米茶で乾杯です。
ヘルシー志向!?の私たちです笑
IMG_1087[1]
みんなで囲んでおいしく頂きました。

皆さまは、お雑煮ですか?年越しそばもいいですね!!

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中