Aloha!mihoです。

突然ではありますが、今日でこのブログが最後となります。
ハワイで生活する事がずっと夢だった私が、
チャンスをもらい、ハワイに来ることが出来ました。
私がハワイに来る前、着た後も
色々な方が私をサポートして頂けたので、今の私がいます。
本当に感謝しております。

IMG_1110[1]

そんな私が、このブログを通してハワイに行きたいという人の
サポートが出来ればと思い、自由にブログを書かせて頂きました。
校長のしんごさん始めインストラクター、オフィススタッフの皆さまの
協力なしには、書けなかったと思います。

仕事とスクールの両立は本当に大変でしたが、
今では笑い話にできる程になりましたから、
結果オーライですかね笑

そして今よりも飛躍した私をお店出来るようにパワーアップしたいと思います。
IMG_1111[1]

いままでお付き合い頂き、ありがとうございます。

MAHALO

MIHO