Aloha!Mihoです。

クリニックに下りるとスクラブという上着を着ます。
医療関係の人が良く着る白衣的な洋服です。

私もインターン中は、どこ行くのもスクラブを着て歩き回ってました(笑)
最初は、気恥ずかしいような抵抗感があったのですが
慣れてくると、すごく楽ちんだし可愛い柄もいっぱいあるので、
普段着感覚で着ている自分がいました。

そこで、今回はどんなスクラブを生徒さんが着ているかを
チェックしましたーー!!
IMG_0839IMG_0843

スタッフのあすかさんも
IMG_0841
よく見るとLOVELOVELOVEって書いてある~

そして私もちゃっかりと
IMG_0845
自分でいうのもなんですが、スクラブが可愛いでしょ!!
ちょっと小さめですけど笑

先輩方のお下がりをもらえたりするので、クリニック終了時点で
8着ぐらいクローゼットにありました。

ロミノのいいところは、先輩方がスクラブを寄付してくれたり
頑張っっている後輩にお下がりだけどと言って持ってきてくれるのです。
「私の着て~!」と置いていってくれる気持ちがありがたいです。

みなさんもスクラブを着る機会があったら、ぜひ自分好みの
スクラブを探して着てみてくださいね!!
ネットやウォルマート等で15~20ドルぐらいで購入出来ます。

IMG_0861IMG_0862

ちなみに、ストレッチ素材のものがおすすめです。
ポケットがついているスクラブもおすすめですね!!
ぜひ、自分好みのスクラブを探してみてください。

※このお方もスクラブを着させてみました。
しかも、上下セットで、、、
IMG_0837
ジョニー君がジョニー先生になりました!!
かっこいいでしょ!!