Aloha!mihoです。

今年もこの時期になりました~
そう!!クリスマスです。
ハワイ語では、「メレ カリキマカ」と言います。
みなさんはどのように過ごされましたか??

ハワイに来て思ったのですが、
日本にいる頃は、12月は寒くて当たり前で
空気が澄んでいるのでイルミネーションがとてもきれいで
街中クリスマスカラー一色になってる。
というイメージなので、
気候が暖かいせいか全然クリスマスっぽくなーい!!
イルミネーションもあちこちで見られるのに
夏にクリスマス、、、
のような感覚に陥ってしまっている私。

なかなか経験出来ることではないので
暖かいクリスマスを楽しみたいと思いました。

そして、今回は住宅街のイルミネーションを見てきました。
各お家で凝ったイルミネーションをしているところもあるんです。
IMG_1059[1]
「うわー、きれい!!」と言いながら
通り過ぎてしまい、写真を撮ることを忘れちゃいました。
年明けまでイルミネーションを施しているところが多いので
次行ったときは、色々とご紹介できるようにしますね!

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中