Aloha!mihoです。

自転車の守り方はご理解頂けたかと思いますが、
番外編でモペットはどうして守るの!?と
気になった方がいらっしゃるという前提で、お話させて頂きます笑

モペットも平気で盗まれます。
高く売れますからね~~!!

だいたい太めのチェーンを使用してます。
IMG_0917
支柱にくくり付けて停めておきます。
柔い木なんかにくっつけても木を抜かれちゃうこともあるので笑

IMG_0920
こんな鎖みたいなチェーンを使っている人もいます。

日本でモペットになってたお友達がいましたが、
こんなごっついチェーンしてたっけな!?とふと考えてしまいました。

ハワイじゃ名前が書いていないものは全て自分のもの。
名前が書いていても気に入れば自分のものになってしまいますので、
自己責任でお気を付けくださいませ~~!!

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中