Aloha!mihoです。

先日のサンクスギビングディは、あいにくの雨でした。
前日にオフィスではBBQしょー!!と盛り上がっていたところ、
夜中からの土砂降り。

朝になっても降ったり止んだりの鈍曇り。
そんなことあるのーー???と心の中で叫びながら
BBQは決行か中止か、、、
悩む、、、
結果、中止。

一同ガックリ。

しかーし、それだけじゃ終わらないロミノスタッフ!!
なんと「飲茶」に予定変更。
チャイナタウンになる「レジェンド」というお店に
速攻電話して席確保です。
その時のみんなの俊敏さときたらハンパじゃございません。
大人7人+子供6人の大所帯での飲茶Partyです。
IMG_0907[1]
こうやって飲茶を運んできて「いかがですか~?」って
テーブルを回ります。
子供たちも餃子、餃子、餃子と食が進みます笑
IMG_0930[1]
大人は、色々な種類を一つずつ食しておりました。

IMG_0932
デザートも欠かしませんよ。
もっと食べたいのにお腹いっぱいだ~~!!と心の中で叫びながら
レストランを後にしました。

ハワイにきたら一回は飲茶を食べに行ってみてくださいね!!
みんな好きなお店が違うので、どこのお店でも美味しいと思います。
食べ歩きもいいかもしれません。

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中