Aloha!mihoです。

先週の土曜日に、カラカウア通りをブロックして
フードトラックがたくさん集合しておりました。

IMG_0944
正直、何のパーティか分からず、、、
たぶん、ダウンタウンで「ホノルル シティ ライツ点灯式」があったので
クリスマスの関係かな~??と勝手に思っております。

月に一回は、ワイキキ内のカラカウア通りをブロックして何かしらのイベントが開催されます。
その度になにのパーティ!?と良く分からず見ていることも多々あります
(ちょっと失礼ですよね、、、)

はい!今回は、どのようなフードトラックが出店しているかチェックしてきましたー!!
まずは、お決まりのこれっ!!

IMG_0953IMG_0954
メイソンジャーで有名になったレモネード屋さん!!
1438725877511
私もメイソンジャー持ってます!!お友達から頂き、お家で大切に使っております。

IMG_0952IMG_0968
DJブースがあったり、モアナサーフライダーホテルの前がダンスフロアになっていたり、、、
IMG_0947IMG_0955
色々な食べ物があります。
IMG_0956IMG_0971
レイ用に使うお花や髪飾りが売っていたり、ティキを作っていたり、、、

お土産になりそうなキャンディもありました。
とにかく、たくさんの出店していたのでとても面白かったです。

ちなみに、私はというと
IMG_0972
グリルドアヒを購入しました。
アヒが大きくて食べごたえあり!!

みなさんがハワイ滞在中にこのようなパーティがあったら
是非参加してみてくださーい!!

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中