クリニックでのインターンを終了し、卒業となりました6期のKaoriさん!
特待生としてブログをおもしろおかしく!?綴ってくれました。
他の生徒さんは、Kaoriさんのブログを参考にしながら、スキルチェックに挑んだりと
毎回楽しみにしていました。
Kaoriさんが綴ってくれたブログです!→ロミロミセラピスト日記

IMG_7422

いつも穏やかなKaoriさん。今の気持ちを聞いてみました。
『これからがスタートだと思っています。スクールの同期やクリニックで
同じ時間を過ごした仲間がいたから落ち込まずに卒業まで辿り着きました。
同じ目標を持っている人と出会えてよかったです。
クリニックに入ってからもほぼ毎日通い、420時間を達成した時、
一度は虚無感に駆られてしまったけど
そんな時でも私を救ってくれたのが、クリニックにいるみんなや
見守ってくれていた先生がいたからこそ卒業出来たのだと心から思います。
そして、いつも先生がおっしゃっていた横のつながりを大切に!の言葉を
心に刻み、これからのセラピスト人生を楽しんでいこうと思っています。
ありがとうございました!』
勉強熱心で心優しいKaoriさん、癒しのセラピストを目指して頑張ってください!
応援しています!!そして、これからの活躍を期待しております。
改めて、ご卒業おめでとうございます。

「セラピストへの道」説明会開催中詳しくはこちら↓
https://lominoschool.com/info-session