クリニックでのインターンを終了し、卒業となりましたMisaさんです。
いつも明るく元気なMisaさん、階段を駆け上ってくる姿が印象的でした!!

IMG_7429

いつも笑顔なMisaさん。スクールに通っていた時やクリニックでインターンを
していた時の思いを語ってくれました。
『いざ卒業!となると、少し寂しい気持ちになります。学科の授業では、全然意味が分からなくて落ち込んだ時もありました。
しかし、同期も同じ気持ちだったことが分かった時、何だか肩の荷が下りたような気がしました。
クリニック入った時から、なぜか病歴がある方を担当することが多く、
その時は「どうしよう… マッサージしたくないな…」なんてマイナス思考に
なっていたのですが、お客様の気持ちよかったの声や笑顔が見れたことが、
私にとって大きな自信となりました。
お客様からたくさんの事を学べて本当によかったです。
この先、私がどのようなセラピストになれるか分かりませんが、自分自身がとても楽しみにしています。
また、スクールで習ったことすべてが私の宝物となりました。
ありがとうございました!』

クリニックでは、いつも率先してお客様対応していたMisaさん、
癒しのセラピストを目指して頑張ってくださいね!いつまでも応援しています!!
改めてご卒業おめでとうございます。

「セラピストへの道」説明会開催中詳しくはこちら↓
https://lominoschool.com/info-session