Aloha!Mihoです。

ひどい風邪を引いた時のお話です。

ハワイは、乾燥しているので時には風邪が流行ります。
特に、12月から徐々に寒くなってくるので、風邪を引く
人達が本当に多くなってきます。
私もハワイに来て、風邪の洗礼を受けました!!
しかも、忙しくてなかなか病院にも行けないので、市販の薬を
恐る恐る飲みます。

しかもパッケージには、
IMG_1014[1]
風邪もインフルエンザも一緒なわけーー!!!
本当に大丈夫なのーー??と大騒ぎ!!
でも、治った気がしたのでまあいっか。

薬も色々な種類があるので、周りの人の話を聞いてみるのも
ありだと思います。
IMG_1013[1]

結果、風邪を引かないように体調管理をしっかりしなくちゃと
反省した日でした。

※市販薬は全て自己責任となりますので、必ず自分に合った薬を飲んでください。

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中