Aloha!Mihoです。

オフィスにいると昼12時過ぎるとオフィスメンバーの
ランチタイムが始まります。
個々にお弁当を持ってくることがありますが、
みなさん忙しいので、「ランチ持ってきてなーい!」の
声が一斉に上がります。
そこでよく購入するのが「プレートランチ」です。
日本でいうお弁当になります。

これがどこも量が多い、、、
2食分もしくは3食分に相当する量なんです。

私の大好きなランチプレートは、コリアン系です!!
ニンニクたっぷりすぎて、ずっと体からニンニク臭(笑)

有名なプレートランチ屋さんもあり、
そこは日本人の口にとても合いますので、
ローカルや観光客でいつも混んでいるところなのです。
この間、食べに行ったらお友達が元気に働いていてびっくりしちゃいました笑
1450832420025
あと、ポキ丼も大好きです!!
IMG_0981[1]
ミソタコとハワイアンアヒの2色丼!!

皆さんも自分の好きなプレートランチを探してくださいね!!
ちなみに、ブロックパーティがある時は、
プレートランチのフードトラックがたくさん出店しています。
みんなでシェアして食べてみてください。

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中