Aloha!Mihoです。

今回は、女性限定のお話をしたいと思います。

私が、初めて海外旅行に行った時、急に女の子の日がきました。
なんで~??と思いながら、量販店にようなところに駆け込んだところ、
「なんじゃこれ~~!!!」みたいなナプキンしかなかったという
記憶しかありませんでした。
ナイト用なんかは、フェイスタオル!?っていうぐらいの厚みがあり
サイドから漏れまくり。
初海外なのに、気分落ちるわーと思いながら過ごしたことがありました。

あれから10年以上経ちますが、あの苦い経験がトラウマになっている為
今回、ハワイに来る際スーツケースの1/4は、ナプキンでギッシリ詰めてきました。

しかし、消耗品です。
1年以上住んでいれば、ストックが底をつくのも仕方ありません。
ハワイで売っているナプキンを使っているのですが、
やっぱり日本で売っているナプキンがとっても恋しいです、、、
IMG_1019[1]
10数年前に比べれば全然良質になっているのですが、
値段が高いのなんのって。
日本では、特売日では100円で売っていたりするのにな、、、
と涙が出そうになります。

そして、ハワイは暑いので正直不快感マックスなので
デリケートゾーンのケアが大変です。

改めて日本の品質の良さには脱帽です!!
企業努力すごすぎだなといつもつぶやいてしまう私でした。

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中