Aloha!mihoです。

明けましておめでとうございます。
皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
日本は、寒いのかしら!?
ハワイは、暖かいです(日中だけですが、、、)
半そで短パン、ビーサンで過ごすお正月も
ありですかね!?
季節感がなく、サラ~っと過ぎてしまったように思えます。

しかし、年を越えると同時にあちこちで花火が上がります!!
人がとにかく多くて、人渋滞って感じです。
ワイキキビーチでドーン!
カカアコでドーン!
アロハタワーでドーン!
あちこちでドーン!
お祭り騒ぎになります。


(すごさがうまく伝わらない事が悔しいです、、、)
去年は、ワイキキで花火を見たのですが、
今年は、お友達の家の屋上で最高な景色とともに
年を越すことが出来ました。

花火を見終わった後は、お家でひっそりとお雑煮でも食べて
そのあと、念願の初日の出!!
DSC_0281[1]
皆さまにも生で見てもらいたいですよ~~!!
パワーをたくさん体の中に取り込みました。
今年も実りのある1年になりますように、、、
と願わずに入られませんでした。

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中