Aloha!mihoです。

以前紹介しました私のボコボコハイドロフラスコですが、
肝心な中身の水は、BRITAを使用しています。
なぜなら、ペットボトルを何本も買っていたのですが、
家まで運ぶのが大変&経済的に高くつくという結論に達し
BRITAを使用することにしました。
(お友達から容器をもらったので、ラッキーだったということなんですが、、、)
IMG_1022[1]
本当に便利で、氷用のトレーも買ってきて
暑い夏場は氷とBRITAの水で快適に過ごせました。

ちなみに、左側に写っている水筒は、日本から持ってきてもらった
水筒です。
ちょこっとお出かけする時にとても便利なので
用途に合わせてハイドロフラスコと使い分けています。

飲み水も毎回買っていると出費がかさみますので、
一工夫してみてくださいね~!!

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中