Aloha!mihoです。

突然ですが、みなさんビールは好きですか??
私は、大好きです。

ハワイには、たくさん地ビールが売ってします。
種類が多くて全て飲むことは出来ませんが、
ボトルを見ていても可愛らしいものや
レトロなボトルなどデザインも凝っているのです。
IMG_1009[1]
購入する際、味が良く分からないので
デザインで選んでいます笑

また、大きめのスーパーに行けば
ビールコーナーはかなりの充実ぶりです。
IMG_1010[1]
両サイド、ビールです。
日本の銘柄もたくさん売ってます。
オリオンビールも売ってたりして、日本でもあまり縁がなかった
ビールをハワイにきて飲んでいるなんてかなり不思議です、、、

ビール好きな方は、ぜひ色々な地ビールを堪能くださいませ~!!

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中