今朝はとても懐かしい方達が学校に遊びに来てくれました。
去年の6月にロミロミ集中コースを受講された仲良しグループ★
集中コース受講中から、学校外でもみんなで練習したり遊んだり、仲良く団結したクラスでした。今回、9月からライセンスコースを受けているKimiさんに会いにハワイでみんなが集まったようです。
みんな変わらず元気で、キラキラ輝いていました★
(ほら、後光が!キラキラしてるでしょ?校長先生とみんな)

IMG_0182

単独でロミロミをしたり、サロンをオープンしたり、さらなる勉強をつづけたり・・・
みんなそれぞれロミロミの道を進んでいます。
こうやって、この学校で出会った仲間がロミロミを通してつながり、それぞれが頑張っているのをみると、本当に嬉しいですね。

まだまだこれからも応援しています!
みんな遊びにきてくれてありがとう!