Aloha!Mihoです。

ハワイは、物価が高いよ!とは、良く聞いていましたし
何度か旅行で訪れていたので、何となくわかっていたのですが、
食材が高い!!
特に、野菜関係はとにかく高いしこれ大丈夫かな~??みたいな
ギリギリラインのものも売っています。

なので、いつもチラシとにらめっこ。
私がよく買い物に行くのが、
ドンキホーテ

日本の食材も豊富です!!
比較的安いし、品揃えも充実しているのでついつい行っちゃいます。

ニジヤ
ワイキキの近くだとアラモアナとユニバーシティにあります。
日本の街にあるスーパーのようで、こちらもついつい買い過ぎちゃうので、
これだけ買うんだ!と強い意志を持って買い物に行ってます(笑)
http://www.nijiya.com/

セーフウェイ

こちらもワイキキ近くですとカパフルとSベルタニアStにあります。
私は、カパフルのセーフウェイが家からとても近いので
かなりの頻度で利用中です。
広々していて見やすいですし、オーガニック食品も多く
毎週金曜日は、とりあえずセーフウェイに行っちゃうわたし。

ホールフーズ

オーガニック食材が豊富で高級志向な方におすすめです。
ここのエコバックがすごくかわいい!!
こだわり派の方には、きっとホールフーズにはまっちゃうかもしれません。

その他、韓国系のスーパーマーケットなどもあるので
探検してみてくださいね!!

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中