ロミノハワイではロミロミ留学の授業料が全額免除になる特待生を募集しています。年齢、性別、マッサージ経験などの有無も関係なく、ハワイで新しいことに挑戦したいというあなたの想いを授業料全額免除で応援いたします。特待生説明会へのお申込みはこちら▼ ロミノハワイマッサージスクールの特待生説明会にはどんな人が参加しているのか?というご質問をいただく事があります。過去の参加者の中から直近17名の志望動機をご紹介いたします。

何歳くらいの応募者が多い?

全ての年代の方が説明会に参加しています。高校、専門学校、大学などを卒業してすぐの18歳から22歳の参加者、社会人として会社勤務をしている20代~40代の参加者、第二の人生をハワイで謳歌したい50代~60代の参加者。留学というと学生がするイメージをお持ちの方もいると思いますが、ハワイ留学に関しては社会人の留学が多いです。仕事中心の生活でがんばってきて一段落したから1年間ハワイで過ごしたい。語学留学だと英語を喋れるようにならないかもしれないからスキルが身につくロミロミ留学にしました。そんな方もいます。性別も年齢も目的も人それぞれ、やりたい時にやりたいことに挑戦できる世の中です。ロミノハワイマッサージスクールは後悔しない選択ができるようにあなたの想いを授業料免除で応援します!

特待生説明会参加者の志望動機17選!

癒しを提供したい!

昔リラクゼーションの仕事をしていて現在は別の仕事をしています。改めてリラクゼーションの仕事に魅力を感じて、自分の好きなことをまた始めたい!と思ったのが応募のきっかけです。心も体も癒すことのできるハワイのロミロミを習得して癒しを提供したい!と強く思っています。ハワイへの興味も強く、いつか住みたいと思っていたこともあり応募しました。挑戦したいと思った気持ちを大事にしたいと思います。

(鹿児島・コールセンター勤務Mさん)

専門スキルを身につけ、プロフェッショナルとしてキャリアを築きたい

貴校での学びを通じてロミロミマッサージの専門スキルを身につけ、人々に心身のリラックスを提供するプロフェッショナルとしてのキャリアを築きたいと考えております。ハワイ滞在時に体験したロミロミマッサージが私の心身の疲れを癒し頑張る活力をもらい、それ以来仕事の疲れやメンタルの不調、また単純に心から癒されたい時などあらゆる状況でマッサージに通うようになりました。マッサージは私にとって日常でもありご褒美でもあり、その癒しと活力を提供できるスキルを身につけたいという思いが募りました。

(静岡県・会社員Oさん)

大好きなハワイで自分を変えたい!

大好きなハワイに住みながら、自分を変えていき、セラピストとしてのスタートを切りたいと思い応募しました。自分自身今まではマッサージをしてもらう側でしたが今度は自分がたくさんの人達をマッサージをして喜んでもらえるようになりたいと思います。手に職をつけてハワイで活かせるようになりたいです。子供が2人いるので、ハワイの良さを伝えられるといいなと思っています。

(東京都・会社経営Tさん)

海外でも通用するスキルを身につけたい!

保育士の資格を持っており、海外でもベビーシッターや保育園で働き保育観について学んでいきたい。そのために、語学留学を考えていましたが、インスタグラムで資格取得ができるロミロミ留学があることを知りました。海外でも通用するスキルを身につけたく、手に職をつけたいと思いストレッチサロンで働き始めた。身体についてもっと学びたいと感じてきた所に運良く広告が流れてきたので応募させていただきました。

(東京都・ストレッチ、ベビーシッターMさん)

ハワイ旅行中にロミロミマッサージを受けて感動!

ハワイ旅行中にロミロミマッサージを初めて受けて、日本では受けた事がない施術の上手さに感動しました。私もロミロミマッサージの資格を取りたいと話したらなんと、施術者がロミノハワイマッサージスクールの卒業生でした。スクールで勉強させて頂き、手に職をつけて、自分の人生を生きたいと強く思いました。試しに体験レッスンに参加しましたが、凄く楽しくて、もっと深く知りたい!やりたい!これから私の人生は私もロミロミマッサージでお客様を幸せにしてあげたい!と人生の目標が出来ました。

(千葉県・銀行窓口Mさん)

大好きなハワイで手に職をつけて、どこにいても働けるようになりたい!

志望動機は手に職をつけて、どこにいても働けるようになりたいと思ったからです。専業主婦ですが趣味としてアロマでのセルフケアを家庭で取り入れています。より専門的かつ体系的に学び、家族へのケアはもちろん、仕事としても取り組んでいきたいと思うようになりました。ハワイが大好きで、自然豊かな環境で子どもと過ごし、色々な世界を見せたいと思っています。また私が挑戦する姿を子どもにも見せながら、新たな環境で一緒に頑張りたいです。

(茨城県・専業主婦Wさん)

世界でセラピストとして働きたい!

世界でもセラピストとして働ける人になりたいと思っております。私は新卒セラピストとして、人を癒す仕事をしたい気持ちからリラクゼーション業界に飛び込みました。3年が経ち、今後は世界で活躍できるセラピストになりたいと考えております。ハワイで人生をとことん楽しみながら、夢を持って突き進みたいと思っております。海外でセラピストに挑戦したい!そのために、知識と技術をしっかり学び、その後も活かし続けるために、努力を惜しまず精進したいと思っております。

(大阪・リラクゼーションセラピストYさん)

自分自身の可能性を広げたい!

消化器外科病棟で看護師として毎日忙しく勤務しており、本当に自分のやりたかったことが出来ているのか?と思うようになりました。 看護師を志した時は、高齢者とゆっくり関われると思っていましたが、現実は違う部分が大きかったです。ハワイでロミロミマッサージの資格を取ることで自分自身の可能性を広げたいと思います。今年退職予定でセカンドキャリアとしてハワイで挑戦したいと思います。

(三重県・看護師Mさん)

看護師としてスキルアップして英会話も身に付けたい!

北海道で24年間看護師として働いてきました。リンパ浮腫資格も持っていて、セラピストとしてスキルアップにつなげたいと思っています。ハワイでスクール見学をさせていただき、さらに興味を持ちました。看護師として、リンパ浮腫セラピストとしてのスキルアップに繋げたいと考えています。外国人患者にも対応できるよう英会話も身につけたいです。

(北海道・看護師Sさん)

本場ハワイでロミロミを本格的に学びたい!

以前より本場ハワイでロミロミを本格的に学びたいと思っておりました。海外移住もいつか実現したい夢の一つです。数年前から現地で学べる学校を調べたところ、円安、米国の物価高もあり、ハワイ留学の学費や生活費の高さを知り、正直、諦めざる思いでしたが、今回、貴校のHPで特待生募集の記事を見て、自分がまさに切望していた貴校の夢のような募集でしたので、是非とも挑戦させていただきたく、心から切なる思いで応募致しました。

(東京都・整形外科クリニックKさん)

ポジティブなオーラ―を出せるセラピストになりたい!

日本でエステティシャンとしての経験があり、マッサージの奥深さにどんどん魅力を感じるようになりました。卒業生のJさんから特待生制度があると紹介いただき、大変興味を持ちました。ハワイにはすごい色々な魅力があるので、楽しみまくって、ポジティブなオーラ―を出せるセラピストになりたいです。

(沖縄・IT関連企業会社員Mさん)

新しい事にチャレンジしたい!第2の人生は海外で挑戦したい!世界どこに住んでも活かせる手に職をつけたい!

今年31歳になる看護師です。健康維持の分野に興味があります。今後の人生や仕事を模索している最中です。「新しい事にチャレンジしたい」「第2の人生は海外で挑戦したい」「世界どこに住んでも活かせる手に職をつけたい」と考えています。Instagramのストーリーで偶々流れてきて、これだ!と思いました。大好きなハワイで学べるチャンスがある事にとてもワクワクしています。ロミロミ留学後は資格を取る事はもちろん、取得した後も視野を世界に向けて挑戦していきたいです。よろしくお願い致します。

(東京都・看護師Tさん)

好きなことを本業にしたい!

シングルマザーで子供二人を育てております。二人とも大学生になり、自分の時間ができたこともあり、好きなことを本業にしたい!自分のやりたいことをやりたい!という気持ちが湧いてきました。セラピストを副業としていることもあり、海外でセラピストとして働くことはできるのだろうか?と思いながらいろいろ検索していたところ、このスクールを見つけました。今年、ハワイに社員旅行で行き、こちらのスクールのサロンで施術を受けさせていただきました。さらに興味が湧き、お話を聞いてみたいと思いまして、応募させていただきました。

(千葉県・会社員Eさん)

大好きなハワイで自分も幸せだと思える資格を!

50歳になり心機一転、大好きなハワイで人の健康の役に立って笑顔にできる資格が取れたら自分も幸せだと思い応募しました。いつかハワイに住みたいと思っていたことと、新しいことにチャレンジしたいという2つの想いを同時に叶えられる留学に魅力を感じています。御校のブログで50代の方も留学していると知り、私もチャレンジしてみたいと勇気を頂きました。

(東京都・保育士Nさん)

ハワイでマッサージライセンス取得!

ハワイでエステサロンをオープンさせたいと思っています。ハワイの様子を知りたいので、まずはハワイに住んでみたいと思い、住める方法を探していたらロミロミ留学にたどり着きました。ハワイに住めるビザが取れて、マッサージライセンスも取得できることに魅力を感じています。ビザのこと、ライセンスのことなども含めてお話お伺いさせて頂きたいです。

(東京都・エステサロン経営Yさん)

心と身体の両方からケアできる人になりたい!

どんな人生を生きたいかをたくさん考えたところ、人の痛みを心と身体の両方からケアできる人になりたいという想いに辿り着きました。これまで、心や精神の分野にとても関心が高く自分なりに色々と学んできたなかで、心と身体には切り離せない関係性があると思うようになり、身体のことも学びたいとリラクゼーションのことを調べていたときにロミロミを知りました。自然や霊的エネルギーとのつながりの意識がベースになっているというのも、まさに目指したかった在り方だなととても惹かれました。どうぞよろしくお願いします!

(埼玉県・グラフィックデザイナーMさん)

留学して自信をつけ自分を好きになりたい!

正直私は英語が全く話せません。しかし、変わりたい自分がいます。綺麗事ではなく、私は人のために頑張ることが出来ても、自分のために頑張ることがすごく苦手です。もっと自分を好きになって堂々と胸張っていきたいです。留学して自信をつけ自分を好きになりたいと思い応募しました。どうぞよろしくお願いいたします。

(京都・学生Mさん)

まとめ

マッサージ経験の有無、年齢、性別は関係なくあなたハワイでやりたいことを叶えるための特待生説明会です。ハワイで叶えたいことやチャレンジしたいことを志望動機に記入して特待生説明会にご参加ください。説明会でお会いできるのを楽しみにしています。