キャラクターが濃い7期生が卒業となりました。

個々の持ち味がいい感じでクリニックを引っ張ってくれてました。
少し寂しいですが、この笑顔をみれば心から嬉しい気持ちでいっぱいになります。

IMG_7793

7期の卒業生も駆けつけみんなで感動していました。
これから試験が待っています。
少し休憩してからお勉強しよー!!ともうひと踏ん張り。

ある生徒さんは、
年齢も環境も違うのに、同期としてみなさんに巡り合えたことは
何か運命だったのかもしれません!あっという間のスクール生活でした。
気持ち的に辛い時もあったけど、乗り切ったら達成感があり
これも同期がいたからこそだと思います。
1人じゃ出来なかったこともみんながいてくれたからこそ
いい思い出となり、いつも笑顔でいられたんだと思います。
離ればなれになるのは少し寂しいけど、一生の友達が出来たように感じます。
一つの事を成し遂げたことは、私の財産となり
心の励みになります。
もちろん、これからがスタートになりますがスクールで習ったことを
忘れずにセラピストとして頑張っていこうと思います。

素敵なお言葉を頂きました。
7期の皆さんがセラピストとして活躍することを心より願っています。