ALOHA!
留学アドバイザーSatokoです。

10月に開催しました留学セミナーをご紹介します。
今回はハワイから校長先生が飛び入り参加しました!

海外留学に興味がある方
ライセンスを取得してキャリアチェンジしたい方
語学ではなくマッサージを学んでビジネスをしたい方等に
お集まりいただきました。

自身でのリサーチが大変なビザのことなど勉強になった
現実的なことまで聞けてより留学に対してのイメージが膨らんだ
といった、嬉しいご感想をいただきありがとうございました☆

ネットで調べるだけでは何が正しい情報か分かり辛いと思いますが
セミナーにご参加頂くことで不安を直接解消していただけます!

★最新のロミロミ留学セミナー情報はこちらから★