ハワイの伝統的なマッサージ、ロミロミを本場のハワイで学んでみたい。
でもどうしたら良いのか分からない。
方法は?費用は?現地での生活はどうしたらいいの?

そんなお悩み、疑問を全て解決します!

セミナーにはロミロミを習得したいと思っている
同じ目的を持った方々が集まります。
悩んでいるのは自分だけじゃない、一人じゃない、と思うだけでも
なんだか心強いですよね。

先日は偶然にも同じ専門学校の卒業生が2名いらっしゃいました!

写真

リクエストにお答えして日曜日にも開催させて頂きました☆

写真

職業や年齢が異なっても関係ありませんよね。
皆さんとても楽しそうに情報交換されています。

写真

2015年最後の開催となる12月のセミナー開催が決定しました。
ご興味のある方、まずはセミナーに参加して疑問を解決してみませんか?
ご参加をお待ちしております!

「ロミロミ留学する上で知っておきたい3つの選択肢」セミナー
●日程:12月10日(木)& 12月17日(木)
●時間:午前10:00~13:00
●場所:東京・渋谷
https://lominoschool.com/seminar