初めまして! ロミノハワイマッサージスクール卒業&学校スタッフとして
インターン中のMihoです!
みんなに多大な心配をかけながら無事ライセンス合格しました~!!

1436321340712
昼はオフィスで仕事、夜はセラピストになる為
ロミロミマッサージの練習にとほぼ毎日Seaside Aveに自転車で通っていたおかげで
まわりの仲間からは、「Seaside Aveの住人」と言われるようになりました(笑)
(週7seaside Aveにいましたから~!)

そんな私が、ハワイで生活するようになってからあっと言う間に1年が過ぎ、
今まで私を支えてくれた大好きなみんなのように、
これからは本場ハワイでロミロミマッサージを勉強したいけど
漠然と不安を抱えていて、あと一歩勇気が出せない方に少しでも
お力になれるよう私の経験談を交えながらお伝えできればと思います。

みなさんが安心してハワイ生活を送れるよう微力ながら
スクールのブログをお借りして発信していけたらと思っております。
ぜひ、チェックしてみてください。

1447710604612

MAHALO

Miho
ハワイ留学お役立ち情報