2月の集中コースに参加してくださいましたYUKOさんのハワイでの過ごし方をご紹介します!
YUKOさんの授業風景はこちら!人を癒すことを勉強したい

充実した毎日を過ごしていたYUKOさんですが、午後からの授業があったので、
スクールの前後にヨガに行ったり、ロコの友達やクラスメートと一緒にビーチに行ったりと…
ハワイの名所は、全て制覇したぐらいあちこち行かれたそうです。
3
ハワイ水族館ですね。 長期滞在だからこそゆっくり観て回れますよね!
2
かわいいお店ですね!

他にもマノアの滝、ダイヤモンドヘッド、KCCファーマーズマーケットなどアクティブに行動していたようです。

クラスメートのみんなで仲良くハンバーガーを食べにいったり
4

3人でランチをしてからスクールに向かったりと…
5

うらやましすぎます!!

また、スーパーマーケットに食材や日用品を買いに行った時に、物価の高さが気になったようです。ハワイは物価が高いことで有名ですからね…
レストランは、どこも日本語のメニューがあり、ロコも日本人に好印象なので暮らしやすい環境だと思ったそうです。

ハワイは日本人在住者が多いので、日系のマーケットもあり日本食には不自由しないところが嬉しいですよね。

YUKOさんも不安なこともあったと思いますが、大満足なハワイ滞在でした~!!

「ロミロミ留学する上で知っておきたい3つの選択肢」東京セミナー開催中
https://lominoschool.com/seminar