オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

Aloha!の心で進みます!!

ロミロミ集中コースを受講されたShinobuさん。

06_shinobu_hayakawa

自宅でサロンをオープンするのが夢というShinobuさんです。
授業内容、環境等全てに大満足!と言って頂きました!!嬉しいお言葉です!

そんなポジティブなShinobuさんからメッセージを頂きました。
「インストラクターを始め全ての方に感謝の日々でした。
覚えられず悩んだ日々もありましたが、
自分自身との戦いで気づきもたくさんありました。
Aloha!の心で進みます!!」

素敵なメッセージですね。
そんなShinobuさんのサロンオープンを楽しみにしております。

『ロミロミセラピストのたまご日記』~9期のSayakaさん~

6月から9期生がスタート致しました!!
9期の午後の部のSayakaさんがブログを書いております。
プライベートなことはもちろん、授業風景など織り交ぜて綴っていますので、
是非ご覧ください!!

ロミロミセラピストのたまご日記

今から、素敵なセラピストになるSayakaさんが想像できます!
これから、一緒に頑張っていきましょうね!!

日本で復習頑張りたいと思います!

1日間コースを受講しましたAkemiさんです。

11_Akemi_Shinozaki

有名人のブログを見て、ロミロミマッサージを体験したいと思い当スクールの1日体験を受講して頂きました。

1日という短い時間でしたが、大変満足して終わられました。
そんなAkemiさんからメッセージを頂きました。
「とても分かりやすく教えて頂きました。
日本で復習頑張りたいと思います。
ありがとうございます!!」

ハワイ伝統なロミロミマッサージをもっと好きになってくださいね!!
Akemiさんの今後の活躍を期待しております!!

用務員さん!?的な存在

ロミノハワイマッサージスクールの縁の下の力持ちと言えばこの方!
そう!! Asukaさんです。
IMG_7547
全ての業務をほぼ1人でこなしているAsukaさん。
オフィスでは、用務員さんと呼ばれています。
「分からないことがあればAsukaさんに聞け!」と
生徒さんからの信頼度100%なのです。
いつも生徒さんの相談係としてクリニックとオフィスを行ったり来たりしています。

そして、そんなAsukaさんもプロのセラピストとして第一線で活躍中!!
ご指名があるほどのセラピストなんです!
やはり、Asukaさんの内から出る安心感と
知識豊富なところがお客様に人気があるのですね!

スクールに通おうとお考えの方は、Asukaさんにドシドシご質問ください!
その横では、アドバイザーのYukoさんもいますので!!
ロミノハワイマッサージスクール

また、Asukaさんがセラピストとして活躍しています『ロミノハワイ』もご覧ください!

もっと奥深く勉強してみたい

1日コースを受講してくださいましたKokoroさんです。
Kさん

15年のエステ経験をお持ちでご自身のスキルアップの為、受講されました。
そんなKokoroさんからメッセージを頂きました。
「今までの手技に取り入れながら、
もっと奥深く勉強してみたいと思いました。」

これからも人を癒す為頑張ってください!
Kokoroさんの今後を期待しております!!

Top