オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

知識、技術をしっかり学べた集中コースでした            

アロハ!ロミノハワイマッサージスクールのゆう子です。
埼玉県のNaokoさんと大阪のYokoさんが3週間の集中コースを終えました。
お2人共すぐに打ち解けて、とても仲良くなり息もぴったりでした。お2人の想像以上に覚えることが多かったようですが、前向きに取り組むお2人は知識も技術もどんどん吸収してゆきました。 
楽しく3週間学んで頂けたようでインストラクターを始めスタッフ一同嬉しい限りです!
日本に帰られましたら、それぞれの場所で今回学んだロミロミで沢山の方を癒して下さいね☆
IMG_1334
Yokoさん(左)とインストラクターNaomi

IMG_1324
Naokoさん(左)とインストラクターNaomi

ロミロミ留学生のインタビューを動画にまとめました。

ロミロミ留学中の生徒さんたちがなぜ留学を決断したのか?実際に留学してみてどうだったかのインタビューをまとめました。休日の過ごし方も一緒にスライドショーになっていますので、参考までにご覧ください。

実際のメニューの組み立てができました!

東京からお越しのロミロミ初体験のFUMIKAさんと看護師で独立開業を目指しているTAMAMIさんがロミロミ集中コース完全版を受講されて本日修了しました!2人ともとても真剣に取り組み学び、とても有意義なハワイ滞在になったことでしょう!

ロミロミ集中コース

 

60分、90分のロミロミコースの組み立てを学んで、日本でもたくさんの方にロミロミを施して、ハワイの癒しをばらまいてくださいね!開業成功を祈っています!

仲良くなって息もぴったり★

_IMG_0104
アロハ!今日もハワイでは青い空と青い海がキラキラ輝いています。
ロミノハワイマッサージスクールスタッフのあすかです。
今日は午後の教室1ヶ月間みっちり学ぶ「ロミロミ集中コース」をのぞいてきました。
今回は2名の参加だったので普段はお互いを施術し合いますが、今日はライセンスコースの実習生がモデルになって2人同時に練習していました。雰囲気がそっくりなお二人は横に並んで施術する息もぴったり★見ているだけで癒される空間でした。
癒されてウトウトしそうになりますが、やすこ先生の「ねちゃだめよ〜!受けるのも勉強なんだから!」という声で、モデルになっている生徒さんも睡魔と戦いながらコメントを言ったり質問したりしていました。真剣な中にも笑いがおこる、和気あいあいとした、とても楽しいクラスでした!

集中コースのお二人は今週でロミロミが終了し、来週はホットストーンです。さぁ、それまでにロミロミをしっかり習得していただきますよ!引き続きがんばってください。おじゃましました!

Top