Aloha!mihoです。

今、オフィスの女子メンバーでハマっているものをご紹介します。
これがなくちゃ午後が始まりません。
もしくは、午後2時を少し回った頃、飲みたいな~、あれが飲みたいよ~と
どこからか声が聞こえてきます。
IMG_1046[1]
そう!それはタピオカドリンクです!!
ハワイでは、「モミティー」「ボバティー」「パールティー」など
色々な呼び名があり、いまいち自分の中では
しっくりしないので「タピオカが入ったティー」と
1人で呼んでいます。

いつも私たちが買いに行っているところは、
タピオカだけじゃなくプリン、ライチジェリーなど
さまざまなトッピングが出来ちゃうのです。

今、ドハマり中なテイストは、スイカ+牛乳+タピオカです!!
毎日でも飲みたいと心の中でウズウズしているのです。

他のオフィスメンバーは、スイカ+牛乳+ライチジェリーが
ナンバーワンと豪語しています。

ここのタピオカは少し大きめなのでのどに詰まりそうに
なるからイヤだ―とバッサリ。

ちなみに、手前の小さい飲み物は、スイカ+ライチジェリーです。
さっぱりしているので、飲みやすいし
スイカには利尿作用があるので
お手洗いも近くなり、オフィスワーカーな私たちには
もってこいの飲み物なのです。

タピオカドリンク屋さんは、たくさんあるので
好きなお店を見つけてみてくださいね!!
わたしは、有名どころのお店はほとんど行きました。
各お店で一番なテイストを見つけております笑

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中