オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

学校に関する記事にしてほしい質問を募集します。

ロミノハワイマッサージスクールでは入学前に皆さんが気になていることを在学生の記事によってお答えしていくコーナーを立ち上げます。2017年9月コースでライセンスコースを受講予定のMakiさんが授業に参加しながら、皆様の様々なご質問に対して、赤裸々な情報を記事にしてお答えしていきます。

IMG_1552

例えば、教科書ってどんな教科書?とか、授業は日本語でって書いてあるけど実際ついていけるのか?など、申し込み前に疑問に思っていることや不安に思っていることを下記のフォームよりお送りください。採用されたご質問に関しては、詳しく記事にして発表します。

ロミロミ留学生のインタビューを動画にまとめました。

ロミロミ留学中の生徒さんたちがなぜ留学を決断したのか?実際に留学してみてどうだったかのインタビューをまとめました。休日の過ごし方も一緒にスライドショーになっていますので、参考までにご覧ください。

Keiさん★おめでとう!

2015年度優待生のKEIさんが、見事ライセンステストに合格しました!!
おめでとうございます!
今日は1歳になったばかりの娘さんと一緒にご報告にきてくれました。

みんなで記念撮影♪ぱしゃり!

IMG_0181

2015年の12月に入学して、学科実技を学んだ後、アドバンスクラスでさらに腕を磨き、クリニックでの実習もがんばりました。その頃はまだ1歳になっていなかった娘さんの夜泣きで眠れず、眠気を気合いで吹き飛ばしてがんばっていました!

そんな努力の甲斐あって、見事ライセンステスト合格
みんなが一生懸命やっているのを見ているので、私たちスタッフも本当にうれしいです。

KEIさん、うれしいご報告をありがとうございました。
そしておめでとうございます!

13期生の学科と実技が終わりクリニックでの実習へ

アロハ!ロミノハワイの澤田です。ライセンスコース13期生の将来有望なセラピストの玉子さんたちの150時間の学科と実技のクラスが修了しました。

13期生ライセンスコース集合写真ライセンスコース13期生午後クラス

 

やるきにみなぎって目をキラキラさせてロミロミを学んでいました。これからクリニックでの実習になります。アドバンスコースを取る方は、ロミロミアドバンス、指圧、ホットストーン、チェアマッサージ、フットリフレクソロジー、ヘッド&フェイスマッサージ、をさらに学んびます。さらに素敵なセラピスト目指してがんばってください!将来が楽しみです!!

卒業おめでとうAyaさん★

アロハ★ロミノハワイマッサージスクールのゆう子です。
今日はライセンスコース2期生のAyaさんが卒業しました。

ライセンスコース卒業
「いろんな事情があって、今日まですごく長い道のりでした。でも諦めずに頑張って良かったです!これからはハワイでセラピストとして思いっきり活躍したいと思っています!」
本当にお疲れ様でした。そして新しいスタートですね。私たちスタッフ一同もAyaさんの活躍を心から期待しています。

Top