オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

仲良くなって息もぴったり★

_IMG_0104
アロハ!今日もハワイでは青い空と青い海がキラキラ輝いています。
ロミノハワイマッサージスクールスタッフのあすかです。
今日は午後の教室1ヶ月間みっちり学ぶ「ロミロミ集中コース」をのぞいてきました。
今回は2名の参加だったので普段はお互いを施術し合いますが、今日はライセンスコースの実習生がモデルになって2人同時に練習していました。雰囲気がそっくりなお二人は横に並んで施術する息もぴったり★見ているだけで癒される空間でした。
癒されてウトウトしそうになりますが、やすこ先生の「ねちゃだめよ〜!受けるのも勉強なんだから!」という声で、モデルになっている生徒さんも睡魔と戦いながらコメントを言ったり質問したりしていました。真剣な中にも笑いがおこる、和気あいあいとした、とても楽しいクラスでした!

集中コースのお二人は今週でロミロミが終了し、来週はホットストーンです。さぁ、それまでにロミロミをしっかり習得していただきますよ!引き続きがんばってください。おじゃましました!

骨格からしっかりと勉強してロミロミを学ぶ

アロハ!ロミノハワイの澤田です。本日は1か月間のロミロミ集中コースを少々レポートします。日本に帰ったらロミロミサロンを開業すると頑張ってらっしゃる生徒さんで、とても上達が早く、クラス中は真剣そのものです。

骨格を理解してロミロミ

骨の付き方や関節の動きなどを把握しながらロミロミを学んでいきますので『効く』ロミロミを習得することができます。

ロミロミ手技

 

学校から配られるハンドアウトにもしっかりメモしています。日本に帰ってからのロミロミサロン開業が楽しみですね!応援しています!

残り2週間がんばりましょう!!

 

Top