オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

ハワイ本2017に掲載されました!

ハワイ本でロミロミ短期留学を紹介

アロハ!ロミノハワイの澤田です。ロミノハワイマッサージスクールの体験ロミロミワークショップがハワイ本2017で紹介されました。実際に参加してくださっていた生徒さんたちに協力していただいたリアルな取材です。取材風景が懐かしく思えます。ハワイの癒し文化であるロミロミマッサージを体験して学び、ひと味違ったハワイ旅行にして頂けるように参加者の皆さんをお待ちしています。紹介されたロミロミ体験ワークショップの詳細はこちらのページから確認していただけます。

ロミロミ取材 ハワイ本でロミロミスクール取材ロミロミ体験ワークショップ修了証

取材ラッシュ!生徒さんに感謝!!

アロハ!ロミノハワイマッサージスクールの澤田です。ここ最近雑誌社からの取材が相次いでおります。ロミノハワイマッサージスクール少人数制でクラスを編成していますので、それほど大きな学校ではありませんが、少人数な分、生徒さんとの距離がとても近いのがうれしいですね。取材協力をしてくださった生徒さん方、慣れない撮影に協力してくだりありがとうございます。クラスも取材も楽しんでいい経験にしていただますとうれしく思います。

 

■アロハストリートの取材風景

ロミロミスクール取材

 

 

■ハワイ本の取材取材

ハワイ本でロミロミスクール取材

 

 

■るるぶの取材風景

るるぶロミロミスクール取材風景

 

また掲載された記事をブログで紹介します。取材協力してくださった生徒さんたち!本当にありがとうございます!ご協力に感謝です!

ホノルル本でロミロミ体験ワークショップが紹介されました

アロハ!澤田です。ハワイのガイドブックのホノルル本でロミロミ体験ワークショップのロミルハワイが紹介されました。取材に協力してくださったのは、2015年11月に参加された奈々さんと亜沙美さんです。

ホノルル本でロミルハワイが紹介

 

授業の後に取材協力していただいてから3ヶ月がたつんですね。お二人とも元気されていることを願っています!

いつか自分でロミロミサロンを開業

1カ月集中コースを受講されたTomokoさん

とっても笑顔が素敵なTomokoさんがなんと「ハワイスタイル」に
掲載されました~~!!
IMG_7943

フラを長くされている為、腰痛に悩まされたことがきっかけで
施術する側に興味をもった事、そして大好きなハワイに伝統的なマッサージが
あることに気がつき、本場ハワイでロミロミマッサージを学ぼうと考えたそうです。

IMG_7945

良い仲間に恵まれ忘れられない1カ月を過ごされたTomokoさん。
これからも何らかの形でロミロミに関わっていきたいと思っているそうです。
また、ライセンス取得にも興味あるとのことで、これからがもっと楽しみですね!!

Tomokoさんならサロン経営も夢じゃないかもしれませんよ!!
スタッフ一同、Tomokoさんの夢を応援します!
素晴らしい癒しのセラピストになってくださいね!!

誰かを笑顔にしたい!と思っている方。
日本でも学校説明会を開催しています。ぜひ、参加してみてください!!
https://lominoschool.com/seminar

ライセンスコースも随時説明会実施中!!
https://lominoschool.com/info-session

Top