オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

卒業生のためのロミロミサロンオープン

アロハ!ロミノハワイの澤田です。卒業生の皆さんの要望もあり、卒業生のためのロミロミマッサージサロンを土曜日限定でオープンすることになりました!

ファーストステップマッサージでロミロミマッサージ

 

ライセンスを取得したてのプロのロミロミマッサージを格安で受けられるサロンです。卒業後の就職サポートの一環とプロのセラピストの成長の場として運営していきます。

■ロミロミマッサージ(キャンペーン料金
60分55ドル→45ドル
90分85ドル→75ドル
120分115ドル→105ドル

今ならオープンキャンペーン中で、すべて10ドル割引実施中です。ロミノハワイマッサージスクールのブログを見たとお伝えください。

英語の簡単なインフォメーションしか載っていませんが、下記がホームページになります。

firststepmassage.com

土曜日しかオープンしていませんので、ご予約はEメールでお願いします。

aloha@firststepmassage.com

 

 

卒業生といえば、先日学校にメインランドへ引っ越してしまうという卒業生が遊びに来てくれました。

ロミロミ卒業生

KazumiさんとMinekoさんです(お引越しられるのはKazumiさん)。メインランドに引っ越しても頑張ってくださいね!

オフィスのみんなでハマっているもの

Aloha!mihoです。

今、オフィスの女子メンバーでハマっているものをご紹介します。
これがなくちゃ午後が始まりません。
もしくは、午後2時を少し回った頃、飲みたいな~、あれが飲みたいよ~と
どこからか声が聞こえてきます。
IMG_1046[1]
そう!それはタピオカドリンクです!!
ハワイでは、「モミティー」「ボバティー」「パールティー」など
色々な呼び名があり、いまいち自分の中では
しっくりしないので「タピオカが入ったティー」と
1人で呼んでいます。

いつも私たちが買いに行っているところは、
タピオカだけじゃなくプリン、ライチジェリーなど
さまざまなトッピングが出来ちゃうのです。

今、ドハマり中なテイストは、スイカ+牛乳+タピオカです!!
毎日でも飲みたいと心の中でウズウズしているのです。

他のオフィスメンバーは、スイカ+牛乳+ライチジェリーが
ナンバーワンと豪語しています。

ここのタピオカは少し大きめなのでのどに詰まりそうに
なるからイヤだ―とバッサリ。

ちなみに、手前の小さい飲み物は、スイカ+ライチジェリーです。
さっぱりしているので、飲みやすいし
スイカには利尿作用があるので
お手洗いも近くなり、オフィスワーカーな私たちには
もってこいの飲み物なのです。

タピオカドリンク屋さんは、たくさんあるので
好きなお店を見つけてみてくださいね!!
わたしは、有名どころのお店はほとんど行きました。
各お店で一番なテイストを見つけております笑

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中

今年のクリスマスは~

Aloha!mihoです。

今年もこの時期になりました~
そう!!クリスマスです。
ハワイ語では、「メレ カリキマカ」と言います。
みなさんはどのように過ごされましたか??

ハワイに来て思ったのですが、
日本にいる頃は、12月は寒くて当たり前で
空気が澄んでいるのでイルミネーションがとてもきれいで
街中クリスマスカラー一色になってる。
というイメージなので、
気候が暖かいせいか全然クリスマスっぽくなーい!!
イルミネーションもあちこちで見られるのに
夏にクリスマス、、、
のような感覚に陥ってしまっている私。

なかなか経験出来ることではないので
暖かいクリスマスを楽しみたいと思いました。

そして、今回は住宅街のイルミネーションを見てきました。
各お家で凝ったイルミネーションをしているところもあるんです。
IMG_1059[1]
「うわー、きれい!!」と言いながら
通り過ぎてしまい、写真を撮ることを忘れちゃいました。
年明けまでイルミネーションを施しているところが多いので
次行ったときは、色々とご紹介できるようにしますね!

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中

ハワイでの過ごし方~YUKOさん~

2月の集中コースに参加してくださいましたYUKOさんのハワイでの過ごし方をご紹介します!
YUKOさんの授業風景はこちら!人を癒すことを勉強したい

充実した毎日を過ごしていたYUKOさんですが、午後からの授業があったので、
スクールの前後にヨガに行ったり、ロコの友達やクラスメートと一緒にビーチに行ったりと…
ハワイの名所は、全て制覇したぐらいあちこち行かれたそうです。
3
ハワイ水族館ですね。 長期滞在だからこそゆっくり観て回れますよね!
2
かわいいお店ですね!

他にもマノアの滝、ダイヤモンドヘッド、KCCファーマーズマーケットなどアクティブに行動していたようです。

クラスメートのみんなで仲良くハンバーガーを食べにいったり
4

3人でランチをしてからスクールに向かったりと…
5

うらやましすぎます!!

また、スーパーマーケットに食材や日用品を買いに行った時に、物価の高さが気になったようです。ハワイは物価が高いことで有名ですからね…
レストランは、どこも日本語のメニューがあり、ロコも日本人に好印象なので暮らしやすい環境だと思ったそうです。

ハワイは日本人在住者が多いので、日系のマーケットもあり日本食には不自由しないところが嬉しいですよね。

YUKOさんも不安なこともあったと思いますが、大満足なハワイ滞在でした~!!

「ロミロミ留学する上で知っておきたい3つの選択肢」東京セミナー開催中
https://lominoschool.com/seminar

Top