オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

インストラクターの教え方に大満足!!

IMG_1744

本日は鹿児島県からお越しの池山様ご夫妻をご紹介します。1日コースでロミロミを勉強して下さいました。お2人から「インストラクターの教え方が、優しく丁寧で大変満足」とのご意見を頂きました。担当させて頂きましたインストラクターもとても喜んでおりました。ありがとうございます。

ぜひ日本に帰られてからもご夫婦でマッサージの技に磨きをかけて下さいね。

パワフルなマッサージを取得されました。

IMG_1765

3日間コースに石川県からお越しのはるかさん、ゆきさんにご参加頂きました。

お2人とも授業の後ホテルに帰られてから、毎日きちんと復習して下さったので、とてもパワフルなマッサージを取得されましたね。

感想をお伺いした所、「指や体の動き、また力の入れ具合は思っていたより難しかったですが、本当にロミロミマッサージは気持ちよかったです。」とのことでした。お2人とも日本に戻られてからも一緒にロミロミの練習を頑張って下さい。

来年もお会い出来ます事をスタッフ一同楽しみにしております。

 

5日間メキメキと上達しました。

IMG_1737

アロハ!最近雨が多いワイキキでしたが、今日は良いお天気で清々しいですね。先日5日間コースを体験されました文恵さんです。

骨や筋肉の仕組みなどもしっかり勉強して下さったので、マッサージにもその効果がでていたと思います。毎日違うモデルさんでの練習でしたが、皆さんからお褒めの言葉もたくさんありましたね。まじめで努力家な文恵さんは、5日間でメキメキと上達しました。

ご家族を文恵さんのマッサージでぜひ癒して差し上げて下さい。

ご夫婦でロミロミに初体験

IMG_1752

新婚旅行でハワイにお越しの浩由様、鮎美様が1日コースに参加されました。

オイルマッサージは初めてとのことでしたが、本ワークショップに大満足とのご意見を頂き、ありがとうございました。

日本で指圧、あんまを開業されている浩由様は解剖学が分かっていらっしゃたので、基本的な姿勢はすぐにできるようになりましたね。

鮎美様は初め緊張されているご様子でしたが、練習していくうちにゆったりとした丁寧なマッサージを取得されましたね。

ぜひ日本にかえられてからもオイルマッサージを楽しまれて下さいね。末永くお幸せに!!

学びたい事が沢山で、3時間はあっという間でした。

IMG_1725

本日は半日コースに参加されたR.IさんとK.R.さんをご紹介します。

短い時間の中でお2人とも、とても熱心に勉強していました。先生にたくさん質問もして下さり、特にロミロミの歴史にご興味深々でしたね。半日コースはあっという間で、次回はもっと深くロミロミを学びたいとのことでしたので、ラインセンス取得コースやロミロミ集中コースで、お2人のご入学をスタッフ一同楽しみにしております。

Top