オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

実際のメニューの組み立てができました!

東京からお越しのロミロミ初体験のFUMIKAさんと看護師で独立開業を目指しているTAMAMIさんがロミロミ集中コース完全版を受講されて本日修了しました!2人ともとても真剣に取り組み学び、とても有意義なハワイ滞在になったことでしょう!

ロミロミ集中コース

 

60分、90分のロミロミコースの組み立てを学んで、日本でもたくさんの方にロミロミを施して、ハワイの癒しをばらまいてくださいね!開業成功を祈っています!

受講生、鹿児島でサロンをOPEN!

2015年6月にロミロミ集中コースを受講されたAYAMIさんが、今年7月末に「リラクゼーションサロン HOLOHOLO」をOPENしました!HOLOHOLO (お散歩)するような気軽な気持ちで、ココロとカラダをほろほろに・・・。
とても可愛いらしい名前ですね。
ブログはこちら▶鹿児島でロミロミ!あなたのカラダとココロを『Holoholo』にしたい!
店主のAYAMIさんはいつも笑顔で気さくで、愛情たっぷりの女性。
集中コースを受講されている時もとても前向きで明るく、クラスを良い雰囲気にしてくれていました。
(写真右から2番目がAYAMIさん)
IMG_0192
IMG_4104

鹿児島に行ったらぜひHOLOHOLOと立ち寄りたいですね。
AYAMIさん、頑張ってくださいね★

懐かしい笑顔が集まりました!

今朝はとても懐かしい方達が学校に遊びに来てくれました。
去年の6月にロミロミ集中コースを受講された仲良しグループ★
集中コース受講中から、学校外でもみんなで練習したり遊んだり、仲良く団結したクラスでした。今回、9月からライセンスコースを受けているKimiさんに会いにハワイでみんなが集まったようです。
みんな変わらず元気で、キラキラ輝いていました★
(ほら、後光が!キラキラしてるでしょ?校長先生とみんな)

IMG_0182

単独でロミロミをしたり、サロンをオープンしたり、さらなる勉強をつづけたり・・・
みんなそれぞれロミロミの道を進んでいます。
こうやって、この学校で出会った仲間がロミロミを通してつながり、それぞれが頑張っているのをみると、本当に嬉しいですね。

まだまだこれからも応援しています!
みんな遊びにきてくれてありがとう!

Keiさん★おめでとう!

2015年度優待生のKEIさんが、見事ライセンステストに合格しました!!
おめでとうございます!
今日は1歳になったばかりの娘さんと一緒にご報告にきてくれました。

みんなで記念撮影♪ぱしゃり!

IMG_0181

2015年の12月に入学して、学科実技を学んだ後、アドバンスクラスでさらに腕を磨き、クリニックでの実習もがんばりました。その頃はまだ1歳になっていなかった娘さんの夜泣きで眠れず、眠気を気合いで吹き飛ばしてがんばっていました!

そんな努力の甲斐あって、見事ライセンステスト合格
みんなが一生懸命やっているのを見ているので、私たちスタッフも本当にうれしいです。

KEIさん、うれしいご報告をありがとうございました。
そしておめでとうございます!

5日間コースあっという間でした

アロハ!ロミノハワイマッサージスクールのゆう子です。

今日は奈良のSuzuyoさんが5日間コースを終えました!初日は緊張したようですが、経験もあるSuzuyoさんはどんどん上手になられました。

帰国後は奈良で沢山練習を重ねて、サロンをオープンする予定です!手技や感覚を忘れずに練習をして下さいね。

奈良に行く機会があれば是非サロンを訪れたいと思います。

5日間コース

 

ハワイのロミロミを奈良でも広めて下さいね

今後の活動をきたいしています!

Top