オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

ロミロミ体験ワークショップin 111 Hawaii Project

アロハ!ロミノハワイのサワダです。111 Hawaii Projectのワークショップイベントで「ロミロミ How to 講座」を開催しました。ロミロミワークショップの他にも、日系人の歴史講座、イルカを学ぼう講座、へなしゅんのディープなハワイトークショーなど、ハワイ講座が盛りだくさんです。

ハワイ講座

 

30分間の短いロミロミワークショップでしたが午前の部と、午後の部で参加者は30名を越えました。沢山の方に体験していただけてよかったです!

ロミロミワークショップスタート

 

ロミロミワークショップでは2人一組になって頂き、腕のロミロミを体験していただきました。

ロミロミ腕

 

初めてのロミロミ体験ですが、皆さん上手にロミロミができるようになりました。習得したロミロミを日本に帰っても実践してくださいね!

ロミロミインストラクター

学校のスタッフ&インストラクターのおかげで、沢山の方にロミロミを楽しんできただけました!感謝、感謝!

もっと本格的に学びたい方は、1日(6時間)から参加できるロミロミ体験ワークショップや、1ヶ月間のロミロミ留学など、滞在期間に合わせたロミロミクラスがございます。

http://lominoschool.com/curriculum

癒すことは癒されること!ロミロミワークショップへの参加をお待ちしています。1クラス6名限定の少人数制ですので、しっかり学んでいただけるようにスタッフ一同サポートさせて頂きます!

http://lominoschool.com/curriculum

 

贅沢にホテルに泊まっちゃいました!!

Aloha!mihoです。

先日、旅行会社で働いているお友達からホテルに泊まりませんか?
というお誘いがありました。
絶対に行くと二言返事で、ササッと準備。

ホテルは「シェラトンワイキキ」
ハワイでは、好立地で大きいホテルなので
観光客気分でルンルンルン♪
しかも、最上階!!

IMG_1101[1]

ハワイに住み始めてからホテルに泊まることがなかったので
テンション上がっております。

IMG_1102[1]

プール入ったり、部屋でまったりしたり、、、

IMG_1100[1]
あー!!ロミノハワイで予約すればよかったーー!!と後悔。
自分が働いているところなのに、、、

でも、一晩だけでも素敵な思い出が出来ました。
お友達に感謝です。(ありがと~~~!!!)

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中

プレートランチって!?

Aloha!Mihoです。

オフィスにいると昼12時過ぎるとオフィスメンバーの
ランチタイムが始まります。
個々にお弁当を持ってくることがありますが、
みなさん忙しいので、「ランチ持ってきてなーい!」の
声が一斉に上がります。
そこでよく購入するのが「プレートランチ」です。
日本でいうお弁当になります。

これがどこも量が多い、、、
2食分もしくは3食分に相当する量なんです。

私の大好きなランチプレートは、コリアン系です!!
ニンニクたっぷりすぎて、ずっと体からニンニク臭(笑)

有名なプレートランチ屋さんもあり、
そこは日本人の口にとても合いますので、
ローカルや観光客でいつも混んでいるところなのです。
この間、食べに行ったらお友達が元気に働いていてびっくりしちゃいました笑
1450832420025
あと、ポキ丼も大好きです!!
IMG_0981[1]
ミソタコとハワイアンアヒの2色丼!!

皆さんも自分の好きなプレートランチを探してくださいね!!
ちなみに、ブロックパーティがある時は、
プレートランチのフードトラックがたくさん出店しています。
みんなでシェアして食べてみてください。

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中

風邪引きました、、、涙

Aloha!Mihoです。

ひどい風邪を引いた時のお話です。

ハワイは、乾燥しているので時には風邪が流行ります。
特に、12月から徐々に寒くなってくるので、風邪を引く
人達が本当に多くなってきます。
私もハワイに来て、風邪の洗礼を受けました!!
しかも、忙しくてなかなか病院にも行けないので、市販の薬を
恐る恐る飲みます。

しかもパッケージには、
IMG_1014[1]
風邪もインフルエンザも一緒なわけーー!!!
本当に大丈夫なのーー??と大騒ぎ!!
でも、治った気がしたのでまあいっか。

薬も色々な種類があるので、周りの人の話を聞いてみるのも
ありだと思います。
IMG_1013[1]

結果、風邪を引かないように体調管理をしっかりしなくちゃと
反省した日でした。

※市販薬は全て自己責任となりますので、必ず自分に合った薬を飲んでください。

ハワイ在住者向けライセンスコース
学校説明会は随時開催中

ロミロミ留学短期コース、集中コース
セミナー IN 東京も開催中

【4名様限定】ロミロミ留学をする上で知っておきたい3つの選択肢セミナー2016年2月開催決定

2016年2月の「ロミロミ留学をする上で知っておきたい3つの選択肢」セミナー開催日時が決定致しました。

●2月2日(火)午前10:00~
●2月9日(火)午前10:00~
●2月16日(火)午前10:00~

場所は東京・渋谷にて、4名様限定ですので参加希望者はお早めにお申し込みください。

詳細はこちら↓
https://lominoschool.com/seminar

Top