オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

お昼のひととき

毎日、頑張ってクリニックでインターンをしていると
ふっと息抜きが大切になっていきます。

そんな時は、クリニックのラナイに出てみんなでランチタイムーー!!
IMG_7750

でも、みんなが集まるとマッサージの話や自分が経験したことを話したりと
結局みんなマッサージが好きで勉強熱心なのです。

ぜひ、クリニックに足を運んでください!!

クリニックへのご予約はコチラ↓
http://lominoclinic.com/

東京・渋谷で定期的にセミナー開催中!

ハワイ・ワイキキの中心エリアにオフィスとスクールを構える
ロミノハワイマッサージスクールですが、
日本では東京・渋谷で定期的にセミナーを開催しています!

写真 1

お友達と一緒に参加される方もいたり、少人数での開催ですので
とても和やかな雰囲気です。

写真 1

ロミロミを学びに本場ハワイへ留学したい!と、同じ思いを抱いているので
皆さんとても仲良くなって連絡先等交換されています。
一緒にセミナーに参加されたメンバー同士、良い情報交換をして頂けると嬉しいです☆

写真 (1)

4名様限定のセミナーは次回9月の開催です!
お見逃しなく~

「ロミロミ留学する上で知っておきたい3つの選択肢」セミナー
●日程:9月17日(木)& 9月24日(木)
●時間:午前10:00~13:00
●場所:東京・渋谷

https://lominoschool.com/seminar

苦楽を共にした仲間!!

キャラクターが濃い7期生が卒業となりました。

個々の持ち味がいい感じでクリニックを引っ張ってくれてました。
少し寂しいですが、この笑顔をみれば心から嬉しい気持ちでいっぱいになります。

IMG_7793

7期の卒業生も駆けつけみんなで感動していました。
これから試験が待っています。
少し休憩してからお勉強しよー!!ともうひと踏ん張り。

ある生徒さんは、
年齢も環境も違うのに、同期としてみなさんに巡り合えたことは
何か運命だったのかもしれません!あっという間のスクール生活でした。
気持ち的に辛い時もあったけど、乗り切ったら達成感があり
これも同期がいたからこそだと思います。
1人じゃ出来なかったこともみんながいてくれたからこそ
いい思い出となり、いつも笑顔でいられたんだと思います。
離ればなれになるのは少し寂しいけど、一生の友達が出来たように感じます。
一つの事を成し遂げたことは、私の財産となり
心の励みになります。
もちろん、これからがスタートになりますがスクールで習ったことを
忘れずにセラピストとして頑張っていこうと思います。

素敵なお言葉を頂きました。
7期の皆さんがセラピストとして活躍することを心より願っています。

駆け抜けました!

7期生のMIHOさんです。

image1

VISAの関係で期間が決まっっている中、仕事とクリニックの両立で休みなく
全速力で駆け抜けていきました。
途中、怪我もありましたが、無事卒業を迎えました。

MIHOさんからのコメントです。
途中、疲れと怪我の影響でマッサージへの気持ちがネガティブな方向に
向かってしまう事もありましたが、仲間やインストラクターのおかげで
無事卒業出来ました。
卒業したことですごい達成感があり、勉強に身が入らないという
燃え尽き症候群!?になってしまった自分に、もう一度エンジンをかけて
ライセンス取得に向けて頑張っていこうと思います。

7期生が無事にライセンス取得出来るよう応援していますね!
卒業おめでとうございます。

Top