オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

ロミロミに対する興味がさらに高まりました!

5日間コースを受講されたJunkoさんとAyumiさんです。

01_Junko_hirano_Ayumi_Uemura

Junkoさんからメッセージを頂きました。
「ハワイのロミロミに対する興味がさらに高まりました。
5日間では足りないので次回もMomi先生の教え子として
レベルアップの勉強をしたいです。
本当にロミノハワイさんを選んで良かったと思いました。」

Ayumiさんからメッセージを頂きました。
「先生やほかの生徒さんたちがとても気さくな感じで接してくださったので、
初ハワイの不安もすぐなくなり、スクール、観光ととても充実した5日間を
送る事が出来ました。
ありがとうございました!
Momi先生、5日間お世話になりました。
本当にありがとうございました!」

楽しそうに受講されていたのが、印象的でした。
お2人のご活躍を期待しております!!

日々お勉強中です!

クリニックでは、お客様がいらっしゃらない時間帯がある場合、
生徒同士で練習し合います。
お客様のご要望に応えられるようにと試行錯誤しながら、
日々技術の向上に努めています。
IMG_7550
今日は、肩回りの練習でしょうか。
肩凝りの方がとても多いので、少しでも凝りが取れるようにするには
どうしたらよいか?と話し合いながら練習しています。

生徒同士での練習の良いところは、はっきり言い合えるという事だと思います。
「そこ痛い!なんていう筋肉だろう?」」や「そこすごく気持ちいい!ツボだね。
なんていうツボだろう!?」と練習しながら筋肉の名前、指圧の勉強など、
自然と身についていくところもまたいいですよね!!

素敵な環境の中でセラピスト目指してみませんか?
説明会開催中!!詳細はコチラ↓
https://lominoschool.com/info-session

限定4名様の少人数で開催中!ロミロミ留学セミナー

昨年の9月より定期的に日本で開催している
「ロミロミ留学する上で知っておきたい3つの選択肢」セミナーは
先日おかげさまで第12回目を終了しました。

相変わらずの少人数で行っておりますが、
分からないことがあれば気軽に質問できると
とてもご好評頂いております!

写真

写真

都内からだけでなくかなり遠方から、しかも前泊でお越し頂く方も
中にはいらっしゃいます。
このセミナーの為に新幹線や夜行バス、飛行機で来られたというお話を聞くと
感謝の気持ちでいっぱいで、もっともっと実りあるセミナー内容にしていこうと
とても励みになります☆

今週のセミナーで第13回目、残席あと2名様ですので
ご興味のある方はお早めにー!

●日時:6月25日(木)午前10:00~
●場所:東京・渋谷

https://lominoschool.com/seminar

Aloha!の心で進みます!!

ロミロミ集中コースを受講されたShinobuさん。

06_shinobu_hayakawa

自宅でサロンをオープンするのが夢というShinobuさんです。
授業内容、環境等全てに大満足!と言って頂きました!!嬉しいお言葉です!

そんなポジティブなShinobuさんからメッセージを頂きました。
「インストラクターを始め全ての方に感謝の日々でした。
覚えられず悩んだ日々もありましたが、
自分自身との戦いで気づきもたくさんありました。
Aloha!の心で進みます!!」

素敵なメッセージですね。
そんなShinobuさんのサロンオープンを楽しみにしております。

『ロミロミセラピストのたまご日記』~9期のSayakaさん~

6月から9期生がスタート致しました!!
9期の午後の部のSayakaさんがブログを書いております。
プライベートなことはもちろん、授業風景など織り交ぜて綴っていますので、
是非ご覧ください!!

ロミロミセラピストのたまご日記

今から、素敵なセラピストになるSayakaさんが想像できます!
これから、一緒に頑張っていきましょうね!!

Top