オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

ハワイでの過ごし方~YUKOさん~

2月の集中コースに参加してくださいましたYUKOさんのハワイでの過ごし方をご紹介します!
YUKOさんの授業風景はこちら!人を癒すことを勉強したい

充実した毎日を過ごしていたYUKOさんですが、午後からの授業があったので、
スクールの前後にヨガに行ったり、ロコの友達やクラスメートと一緒にビーチに行ったりと…
ハワイの名所は、全て制覇したぐらいあちこち行かれたそうです。
3
ハワイ水族館ですね。 長期滞在だからこそゆっくり観て回れますよね!
2
かわいいお店ですね!

他にもマノアの滝、ダイヤモンドヘッド、KCCファーマーズマーケットなどアクティブに行動していたようです。

クラスメートのみんなで仲良くハンバーガーを食べにいったり
4

3人でランチをしてからスクールに向かったりと…
5

うらやましすぎます!!

また、スーパーマーケットに食材や日用品を買いに行った時に、物価の高さが気になったようです。ハワイは物価が高いことで有名ですからね…
レストランは、どこも日本語のメニューがあり、ロコも日本人に好印象なので暮らしやすい環境だと思ったそうです。

ハワイは日本人在住者が多いので、日系のマーケットもあり日本食には不自由しないところが嬉しいですよね。

YUKOさんも不安なこともあったと思いますが、大満足なハワイ滞在でした~!!

「ロミロミ留学する上で知っておきたい3つの選択肢」東京セミナー開催中
https://lominoschool.com/seminar

人を癒すことを勉強したい

2月の集中コースに参加してくださいましたYUKOさんです。
IMG_7200

最初は、ハワイで働きながらマッサージの勉強をしたいと考えていたそうで探していたところ
弊社を見つけてくれたとのことです。
事前カウンセリングを何度か受けて頂き最終的に1カ月コースを選んで頂きました。

「ロミロミ留学する上で知っておきたい3つの選択肢」東京セミナー開催中
https://lominoschool.com/seminar
ロミロミ留学セミナー風景

授業の印象はというと、YUKOさんはマッサージを学ぶことが初めてなので、すべてがとても新鮮だったそうです。
大変でしたが、新しいことを「学ぶ」という感覚が久しぶりでとても楽しかったとおっしゃっていました。
また、お一人での参加でしたので、初めはこれから1ヶ月どんな風になるんだろうとワクワクドキドキしていたそうです。
他2名のクラスメイトと先生と一緒に学びながらあっという間の1カ月でしたが、それ以上に充実感があり至福の1カ月間に
なったと実感していただけたようです。
授業が終わってからも自主練習をしていた姿が印象的でした。
最終日には、クラスメートや先生と別れるのが寂しいですとおっしゃっていました。

充実した毎日を送りながら、勉強していたことが今後の糧となり、
今回勉強したことは、必ずYUKOさんにプラスになる事ばかりだと思います。

YUKOさんのご活躍を心より応援しております!

番外編としてハワイでYUKOさんがどのように過ごしていたかをお届け致します!!
ハワイでの過ごし方~YUKOさん~

コツや手法の分かりやすさが抜群でした

5日間コースに参加頂いたASUKAさんです。

初日は、不安そうな表情を浮かべていましたが、
最終日には、笑顔が溢れておりました!!

そんなASUKAさんから素敵な感想を頂きました。
『5日間でかなり細かく教えて頂き、ありがとうございました。
早くVISAをとって、レベルアップできたらと思っています。
またいろいろと利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。』

ASUKAさんが今回習得した手法を生かして
第一線で活躍出来るセラピストになることを
スタッフ一同、精一杯応援致します!!
講習を受けて頂き有り難うございました。

20150216_115953
「ロミロミ留学する上で知っておきたい3つの選択肢」東京セミナー開催中https://lominoschool.com/seminar

ロミロミ留学セミナー風景

こんにちは、ロミロミ留学アドバイザーの相澤さとこです。

今日は、毎月東京で開催している
「ロミロミ留学する上で知っておきたい3つの選択肢」セミナーの
様子をご紹介します!

2015.3.12セミナー風景2

皆さん、ロミロミを学びたいと思っているけど
何から始めたらいいのか、ビザの問題や留学の方法等
ネットで調べてもよく分からない、という疑問を抱えていらっしゃいます。
そんな疑問に一つ一つ、丁寧にお答え致します!

参加される方たちの職業やご年齢、将来の夢や目標は様々ですが
本場ハワイでロミロミ留学をしたい!と同じお気持ちで参加されているので
とても良い雰囲気で、参加されたメンバー同士、仲良く情報交換等して頂いています。

限定4名様の少人数制で行っているので
セミナー中に質問できなかったことや個別で相談されたいこと等
セミナーの後に個別面談のお時間を設けていますので
そこでもじっくりご相談頂けます。

次回は4月7日(火)10:00~
東京・渋谷で開催致しますので、もしご興味がありましたら
ご参加お待ちしております!

https://lominoschool.com/seminar

J-1ビザでロミロミの勉強

ライセンスコース4期生のMASAEさんです。
J1ビザでインターンシップをしながらハワイに関わることを
勉強したいということで
ハワイ伝統のロミロミマッサージを学びたいと思い、
ライセンスコースに入学されました。
限られた時間の中で、一生懸命頑張っていた姿がとても印象的でした。

日本に帰ってもスクールで出会った仲間やロミロミの技術は、
きっと宝物になると思います。

MASAEさんの活躍を期待しています!!
卒業おめでとうございます!!

IMG_7125

「セラピストへの道」説明会開催中詳しくはこちら↓
https://lominoschool.com/info-session

Top