オフィシャルブログ SCHOOL'S OFFICAL BLOG

また次回もロミロミ体験をお願いしたい!

ロミロミ体験ワークショップにご参加くださった奈々さんと亜沙美さんとです。

ロミロミセラピスト体験

東京でマッサージセラピストのお仕事をされているお二人でハワイの癒し文化であるロミロミセラピスト体験を5日間されました。参加後のアンケートにもご協力頂き、アンケート用紙いっぱい感想を書いていただきありがとうございます。「ロミノハワイマッサージスクールで学べてよかった!また来年もお願いしたいです」とおっしゃっていただきスタッフ一同で感激です!

ロミロミ体験感想文

残りのハワイを最高に楽しんでいってくださいね!また来年お会いしましょう!!日本へ帰っても、ロミロミでご家族やご友人など身近な方にもハワイの癒しを届けてくださいね!

 

 

インストラクターからのメッセージ

「お二人とも目標が明確で、それに向かって少しでも吸収していこうというお気持ちがとても伝わってきました。プロのセラピストさんのお二人なので、お教しえした事、お見せした事、お話した事のご理解がとても早く、毎日、ホテルに帰ってからの復習も欠かさず、次の日には私にそれを結果として見せて 頂けて、本当に優等生のお二人でした。勉強だけじゃなく、ちゃんとハワイを感じて、滞在を充実させながらのそのお姿に、最初に私がお話した、日本でなく、ハワイに来てロミロミを学ぶ意義をちゃんとご理解して頂けた事も嬉しく思います。ロミロミのスタイルは百人いれば百通りあるといいますが、この学校で学ばれた技術を元に、もっともっとロミロミを好きになってもらって、もっともっとハワイを好きになってもらって、ご自信のスタイルを確立していってくださいね!
まっすぐで純粋なお二人とお時間を共に出来てとても嬉しかったです!また是非遊びに来てくださいね!」
Top